2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ケチケチ旅 館山

2023年3月中旬 青春18きっぷを使ってのケチケチ旅、北へ行くにはまだ寒いかと思い、今回は館山に決定。 千葉方面は電車の便が少ない事、また私が土地勘がなく行き慣れていないので、だいぶメンドクサがってる感出しまくりの夫をケチケチ旅行に付き合わせまし…

冬の家族旅 函館

2016年12月下旬 北海道新幹線に乗りたいと夫と母親が言うので、北海道へ初の電車旅をしました。この頃はあまり新幹線に興味がなかったので、飛行機の方が早く行けるのになぁ?と思いながら行ったのですが、今となっては経験として乗っておいて良かったです。…

スイーツ旅 京都

2018年3月上旬 この時期は桜もまだ、新緑も全然まだのオフシーズンの京都に女子旅してきました。…そもそもスイーツ目当ての私達に季節なんて一切関係ありません。今回もパッケージツアーをお友達が手配してくれているので、ラクチン旅行でした。 1日目は寝不…

冬の家族旅 伊東

2017年12月下旬 熱海にはよく行くのですが、伊豆半島の方へ足を伸ばす事は少ないので、今回は久々に伊東へ行ってきました。 こちらもパッケージツアーを利用していますが、金額等の詳細は忘れてしまいました。 1日目は大室山と一碧湖と城ヶ崎海岸へ。大室山…